アットホームな温習会でした〜

 日曜日は何とか雨も降らず、客席もほぼ満席状態で大きな拍手あり笑いありの温習会でした。小さい子供達の可愛い演奏と唄に和まされ、小学生以上の子供達には舞台裏や客席で応援あり、古典もしっかりとでとてもアットホームな会だったと思います。

 17絃で初めて挑んだ演奏は初めは大丈夫だったんですが、心配していた中盤から必死の状態になってしまい、瀕死の状態で何とか最後に辿り着いた感じでした。反省しきりですが、僅かながら上手くいったところもあり、まずまず良かったです。しかし機会があれば是非とも再挑戦したいと思いました!

 今回初めて合奏練習への参加となりましたが、少しづつ楽曲を作っていく過程はホントに楽しかったです。「ひぐらし」という曲も弾くほどに味が出てくる曲だと思いました。この曲に参加出来て良かったです。声をかけて頂いたK先生には感謝しています。

 また叱咤激励して下さった皆様本当に有難うございました!