「あなたも舞台にどうぞ」♪

 あっという間に6月です。旭川は初夏の陽気で、外を歩くと汗ばみます。日陰に入ると涼しいのはさすが旭川ですが。
 今週は札幌ではYOSAKOIが開催されてますね。旭川のチームの皆さんは練習の成果を発揮されているでしょうか?天気が微妙なので何とか雨に当たらないで頑張って欲しいです。

 今月は24日に「あなたも舞台にどうぞ」があります。毎年、色々な社中の方や三曲以外のジャンルからなど出演される演奏会で、個人的にも楽しみにしている会の一つです。
 今回は札幌からのエントリーもあり、また普段参加されない方もあり今年も楽しみです。加えて、何故か自分も参加させて頂く事になりました。お時間ありましたら、是非、旭川市民文化会館までお越しください〜
 自分にとっては未知との遭遇的な「マル・マル・モリ・モリ」ですが、何とか最後までメンバーについて行きたいと思ってます!