『箏曲ガールズ』出来そう〜!

今月初めにF高箏曲部の定期演奏会がありました。
楽しみにしている演奏会の一つです。
学生なので毎回変わるメンバー達がどんな演奏会を行うのか興味津々です。そして、その限られた短い時間で懸命に練習し、たった一回の舞台に曲をかける姿を見るのは本当に楽しみし、逆にとても良いエネルギーを貰える瞬間でもあります。


今回のリハーサルを見ていると、十分に映画のモデルになれるのではと思いました!

脚本次第では十分に楽しい話になると思うし、"のだめ"とは違う雰囲気を楽しめると思いました。

ウチの代表が参加させて貰ってます。
彼女らの元気でパワフルな演奏に負けないように吹いています。

今回もとても良い演奏会を有難うございました。
朝から皆大変だったと思いますが、参加出来て楽しかったです!