3月の演奏会♪

 3月も終わりが見えてきているのに「3月の‥」も無いもんですが、遅きに失した事の反省も込めてUPさせて頂きます(笑

 ●3月11日(日):『第4回 春のしらべ』(葦の会 小林社中)
           [木楽輪:11時〜]
 ●3月18日(日):『藤女子高等学校 箏曲定期演奏会
           [文化会館小ホール:14時〜]
  【上記2件は残念ながら終了しています。「藤高箏曲部」は言うまでもなく全国大会常連校で、今年も皆さん息のあった力強い素晴らしい演奏を聴かせてくれました。「春のしらべ」は弾き初めという形でしたが、プログラムも多岐にわたり、また各演奏者の方の熱意が伝わってきて、とても温かい雰囲気の会でした。来年も楽しみですね。】

 ○3月25日(日):『箏曲 きさらぎのしらべ』(正派静調会 大塚社中)
           [文化会館小ホール:13時〜]
  【箏曲に加えて、詩舞・詩吟の演目があります。】
 ○3月25日(日):『第9回 民謡・民舞・歌謡フェスティバル』
           [文化会館大ホール:10時30分〜]

 ※以上は当方で把握出来ている演奏会です。

 3月も残す所あと十日程で春分の日を迎えたはずなのに、昨日からの大雪で冬の逆戻りで雪ハネが大変ですね。数日後には再びに春っぽくなるようですので、今週の日曜日には文化会館にて民謡や箏曲などをお楽しみ下さい!